ド田舎移住🌠楽園暮らしのすすめ☆

いにしえも新しさも豊かさもド田舎にアリ🌈

一日24時間、一年365日、ずっと農業だけを考え続けられますか? 其の壱

田舎暮らしええでっしゃろ 其の7

 

此処迄の記事投稿では、メンタルやモチベーションの様な心の面ばかりお話しして来ました。「いい加減ちゃんと稼ぎ儲ける方法を具体的に教えろ。」とお思いでしょうが、気持ちが一番大事。「気持ちの中途半端な奴らなんかに誰が教えるか。」と言いたいです。

本気な人にだけ具体的理論的に教えます。

自分では本気のつもりでも、実際は全然本気ではない超勘違いな人が実に多過ぎる事。

田舎でのんびりスローライフ、田舎でマイペースで好きな事だけをして暮らす、田舎暮らしはお気楽で楽しい、、、そんな事を言ってる人は全く本気ではないのです。

私の言う本気とは、徹底的にプロフェッショナルに拘り、人生と命を懸けて、その事一つだけを執念深く極める事です。

本気な人か?本気ではない人か?は、面構えや目付きで一目瞭然。

環境物心両面豊かなド田舎暮らしの為には稼ぎ儲けなければならない。稼ぎ儲ける為にはプロフェッショナルに成らなければいけない。本物のプロフェッショナルとは本気である人。自分が正真正銘のプロ中のプロに成った最高峰のその先には何がある?途中下車して顧客満足度も過程に有りますが、行き着く先の最終到達点は?家族の幸せと笑顔。ただただ此れだけ。

 

口先だけの行動が全く伴ってない夢を語り合ってる暇等全くありません。時間が勿体無いので、さあ‼️いち速く覚悟を決めましょ。腹括りましょ‼️