ド田舎移住🌠楽園暮らしのすすめ☆

いにしえも新しさも豊かさもド田舎にアリ🌈

どうも初めまして🔰

田舎暮らしええでっしゃろ 其の1

 

御機嫌よう。

拙者は、小泉 洋 こいずみ ひろし と申し上げまする。

先ずは、御挨拶に参上仕う参りました。

今後共に、宜しくお願い致します。

 

私がINTERNETサーフィンしたり、HOME PAGEを開設している理由は、他人と多様な価値のインプット、自らの価値のアウトプットの為に閲覧と記事投稿している次第で御座います。

もう一つの理由は、Hygge(ヒュッゲ)を探しても無いので、無いなら自分で作れという事で、Hygge(ヒュッゲ)を作りたいので、記事投稿させて頂いております。

産まれ育った土地は本当に安住の地ですか? 若しくは、今、生活を営んでいる場所で物心両面で真に豊かですか? 自問自答してます。

ノルウェーデンマークの言葉のHygge(ヒュッゲ)とは、ウェルネス且つ心体物環境の全てが快適満足な感情が持たらされ、居心地が良い場所。

わたくしのHome Pageは、誠のHygge(ヒュッゲ)をド田舎暮らしに求めてド田舎移住したい人、若しくは、既に素敵な田舎生活を実践実現している人。そんな方々が集う癒し系井戸端広場。

 

鎌倉時代の日本三大随筆 徒然草 冒頭文 序  卜部兼好

【原文】

つれづれなるままに、日暮らし、硯(すずり)に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

【現代語訳】

孤独にあるのにまかせて、一日中、硯と向かい合って、心に浮かんでは消える他愛のない事柄を、とりとめもなく書きつけてみると、妙におかしな気分になってくる。

 

私の御日記の投稿内容は、ズバリ、農業でボロ稼ぎ、しこたま儲ける方法。と言っても、年商ウン億円とかの夢みたいなお話しでは御座いません。現実的に農業収入ウン百万円ウン千万円のお話しで御座います。全て、わたくしのREALワンマンSHOW。小生は、低脳な議論討論しているお暇は全く無いので、私が一方通行的に発信閲覧していくのみです。あしからず。。。更新頻度も徒然に超スローペースです。御容赦を。。。

 

気長~に御付き合い下さいませ。乞う御期待。